サイト内
ウェブ

『やすとものいたって真剣です』ピン芸人のレジェンド・関根勤が登場!フジモンは那須川天心から逆取材?

  • 2021年1月28日
  • Walkerplus

1月28日(木)放送の『やすとものいたって真剣です』(深夜23時17分〜、ABCテレビ)に、“ピン芸人のレジェンド”こと関根勤が登場!

激動のお笑い界を生き抜いてきた関根が自らのキャリアを振り返り、芸能界で生き残る秘訣を明かす。また、芸人がディレクターとなって取材する人気コーナーでは、FUJIWARA・藤本敏史がキックボクシング世界王者の那須川天心に密着。ボクシングへの転向を考える那須川の胸中に迫る!

■関根勤が新ネタ披露!おいでやす小田も大爆笑
漫才師・海原やすよ ともこが、ゲストを招いて“いたって真剣”に喋りまくるトークバラエティ番組『やすとものいたって真剣です』。

今放送では、芸歴46年にして今も第一線で活躍し続ける、関根勤がゲストとして登場。「山口百恵とコントを演じた」など、お笑い界を長く生き抜いてきた関根だが、若手と気軽に絡む親しみやすさも感じさせる。

「ずっと変わらないイメージ」と言うやすともに関根は、「いつも気持ちは27歳」とにっこり。そんな関根がキャリアを振り返りながら、芸能界で長く活躍し続けるための秘訣を語る。さらに関根のある“こだわり”への探求心に、やすともは感心しっぱなし!そのこだわりとは?

M-1グランプリで注目を集め、人気急上昇中のお笑い芸人・おいでやす小田もトークに参加。小田の「若手芸人の追い上げに焦ることはありますか?」の質問に、「この年になると焦りはない。今は仲間だと感じる。みんながんばってほしい」と関根。「若手から刺激を受けることもある」と言い、影響を受けて作った新ネタを披露して一同を驚かせる!

■大活躍中の天才格闘家・那須川天心が今の思いを語る
番組の人気のコーナーでは、FUJIWARA・藤本が“芸人ディレクター”となり、キックボクシング世界王者の那須川天心に密着取材。「天才」の名を欲しいままにする那須川は、43戦43勝の無敗を誇る格闘家。お笑い好きな那須川と共演経験のある藤本は、那須川の父が会長を務めるジムへ。すると取材する側のはずの藤本に、那須川本人や彼の両親から「(元妻との)復縁は?」などと逆取材を受けることに!

和気あいあいとしたムードで取材は進むが、トレー二ングに入れば那須川の表情は一変。「ここからは話しかけないで」と真剣モードに。実はボクシングへの転向を考えているという那須川。彼の今の心のうちや、タ-ニングポイントに迫る!

この放送は、1月28日(木)23時17分より放送される。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.