サイト内
ウェブ

乃木坂46・弓木奈於が鈴木絢音と初共演「大、大、大尊敬する絢音さんと一緒に出演することがうれしい」

  • 2021年1月8日
  • Walkerplus

2021年1月6日、東京・銀座の「博品館劇場」にて、高校の競技クイズが題材になっている舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O』の舞台挨拶&ゲネプロが行われた。

第1弾、第2弾に続き、今回の第3弾でもヒロイン・深見真理を演じる乃木坂46の2期生・鈴木絢音と、舞台オリジナルキャラクターのヨシコを演じる乃木坂46の4期生の弓木奈於も出席した。鈴木絢音と弓木奈於の共演は初めてとなる。

舞台挨拶にて鈴木は、「今回はオリジナルストーリーがあることで、後輩である弓木ちゃんと一緒にお芝居できるシーンがあったりするのでうれしいなと思っております」と共演できることを笑顔で話した。

一方、弓木は、「乃木坂46に加入してはじめての舞台になります。大、大、大尊敬する絢音さんと一緒に舞台に出演させていただくことが本当にうれしいです。ガチクイズバトルでは絢音さんに勝てるようにがんばります」と意気込みを語った。

『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』は1月17日(日)まで東京・銀座の「博品館劇場」にて上演される。

取材・文=野木原晃一

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.