サイト内
ウェブ

夢見るラプンツェルのグッズに心ときめく!映画公開10周年記念アイテムが勢ぞろい

  • 2020年12月2日
  • Walkerplus

2010年に劇場公開され、大ヒットを記録した、50作目のディズニー長編アニメーション『塔の上のラプンツェル』。10周年を迎えた今年、ディズニーストア店舗およびディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」では、本作の世界観を表現したグッズを多数取りそろえている。オリジナルの描き起こしアートを使用したアイテムの数々は、10周年という節目にふさわしい特別な仕上がり。今回は、なかでも注目したい4つの商品をお届け!

まずは、絵を描くことが大好きなラプンツェルならではの「メイクブラシセット」(2640円)をピックアップ。絵筆をモチーフにしたメイクブラシは、先端がカラフルに色づいており、本物さながらのビジュアル。サラッ、フワッとしたなめらかな肌あたりで、使い勝手も抜群だ。巾着には描き起こしアートをデザイン。夢見るような表情のラプンツェルと、カメレオンのパスカルが描かれている。

続いては、フェミニンな雰囲気が漂う「巾着型トートバッグ」(3960円)をご紹介。パープルのベロア調生地に、ラプンツェルのシルエットが刺しゅうされたトートバッグは、大人の女性も使いやすい上品な雰囲気。ブラウスやスカートなどに合わせて、女性らしいコーディネートを楽しんで。

とびきり華やかなケースが目をひく「ケース入りメモ」(990円)もファン必携のアイテム。ゴールドの縁取りに、側面にあしらわれたレース、キラリと光るラインストーンと、乙女心をくすぐる要素がギュッと詰まったケースの中央には、ラプンツェルが幸せそうに微笑んでいる。

フタの裏側にはミラーが付いているので、メモを使い終わった後にアクセサリーケースにするのもよさそう。メモはたっぷり200枚入りだ。

文房具では、ノートとボールペンがセットになった「ステーショナリーセット」(2420円)もおすすめ。ノートの表紙には描き起こしアートが大きく配置され、ボールペンは絵筆をイメージしたデザイン。書きやすい方眼罫ノートと黒インクのボールペンの組み合わせなので、実用性もバッチリ。

さらに、ノートとボールペンが入っているボックスに、映画公開10周年を記念したロゴがプリントされているのもポイントだ。

『塔の上のラプンツェル』の魅力が詰まった、心ときめくグッズの数々。10周年を迎えたこの機会に、ぜひチェックしてみて。

(C)Disney

※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。
※価格はすべて税込み

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.