サイト内
ウェブ

先行予約分は即完売 “お得な”セゾンファクトリーの「福袋」とは?

  • 2020年12月2日
  • Walkerplus

おいしいものにこだわったものづくりを行い、飲む酢やジャム、ドレッシングなど、旬の野菜やフルーツを使った商品が人気のセゾンファクトリー。毎年、12月に福袋を販売しているが、今年は昨年よりもパワーアップした内容になり、WEBショップでの先行予約分は即日完売。本予約は、12月3日(木)の9時から数量限定で販売される。

セゾンファクトリーは「おいしいものにこだわりたい」というビジョンで、季節や旬を生かした多彩な商品を製造・販売し、女性を中心に人気が高く、ギフトなどにも喜ばれるブランド。その福袋は、人気商品の飲む酢やジャム、ドレッシングなどを組み合わせていて、毎年人気が高い。それが今年はさらに内容が豪華になっている。

福袋はセゾンファクトリー愛好者にはもちろん、初めてセゾンファクトリーの商品を試す人にもぴったりな3種を用意。2000円の福袋には4点、5000円の福袋には15点、1万円の福袋には25点が入る。例年、お得度には定評があったが、今回は昨年よりも内容が豪華になっている。

すべての福袋には、人気商品の「にんじんドレッシング」と「飲む酢マスカット」が必ず入るので、この2品ですでに2000円相当。2000円の福袋でいえば、あと2点はなんとも豪華な“おまけ”だ。ほかの2つの福袋はさらにお得度も上がるというから狙わずにはいられない。しかも、福袋はすべて送料無料。WEBショップで購入しても送料を気にする必要がないのもうれしい。

2021年が福で満たされた1年になるようにと、“満福”を約束するセゾンファクトリーの福袋。中を開けるまでは何が入っているかはお楽しみだが、満足できる内容は間違いなさそうだ。福袋は12月3日(木)に、セゾンファクトリーのWEBショップと店舗、百貨店ECで数量限定販売される。先行予約は即日完売するほどの人気で、こちらも早期完売が予想されるので、早めにチェックしよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.