サイト内
ウェブ

トーマスのスウェットで元気に外遊び!身長90〜120センチのわんぱくキッズにぴったり

  • 2020年11月26日
  • Walkerplus

冬も元気いっぱい、外遊びが大好きな子供たちって、気がついたら上着を脱ぎ捨ててない?かといって上着を着せていると、冬なのに汗びっしょりになってたりしない?だったらもう、脱ぐ前提で暖かめの服を着せたほうが良くない?

ということで、今回おすすめしたいのがトーマスの起毛アイテム。動きやすいスウェット地なので、わんぱくキッズにはもってこい。裏は起毛でふんわり暖かく、上着ナシでも公園でガンガン遊べるのがうれしい!起毛のスウェットって屋内だと暑がるからと避けている人も多いけれど、外遊び専用にするなら全然アリ!

ラインナップは、身長90〜120センチまで、トレーナーが2柄それぞれ2色展開、パンツは1柄2色展開。どれを組み合わせてもコーディネイトがまとまるので、いくつかそろえておくと便利だ。しかも価格は各1650円とお手頃!このプライスなら惜しみなく使えそう。

すでにサイズ欠けが始まっているので、気になる人はお早めにきかんしゃトーマス公式オンラインストアをチェックして!

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C)2020 Gullane (Thomas) Limited.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.