サイト内
ウェブ

グーフィー&マックス親子の新グッズがおしゃれすぎる!キデイランドから全国29店舗で販売

  • 2020年10月16日
  • Walkerplus

ディズニーキャラクター「グーフィー&マックス」のオリジナルデザインの新商品が、10月17日(土)より、全国の「ディズニー アベニュー」10店舗および「キデイランド」19店舗にて発売される。鮮やかなオレンジやグリーンをベースに、ユニークな表情のグーフィーとその息子マックスが描かれた、ポップで楽しいデザインだ。

担当者のイチ押しは「ボディバッグ」(2800円)。白をバックに、グーフィーとマックスの姿や写真が散りばめられたインパクトのあるデザインで、親子の日常を切り取ったようなにぎやかさが魅力。マチが広めで、見た目より容量があるのもうれしいところだ。

さらに、「フラグメントケース」(2000円)には元気いっぱいのマックスが。フラグメントケースとは、一見カードケース風だが、ジップ付きでコインもお札も入るという優れもの。キャッシュレス化が進む今にぴったりのアイテムだ。

また、レジ袋有料化により、おでかけの必需品となった「エコバッグ」(1650円)も登場。表と裏でデザインが異なり、気分によって持ち替えられる。小さくたたんで付属のケースに入れられるので、普段使いのバッグに入れて持ち歩いてもいいかも。

そして注目したいのは、ほとんどの商品に取り付けられたジッパーアクセサリー。なんと、マックスが愛用するスケートボードの形になっている。細部までファンにはたまらない仕様のシリーズだ。

おしゃれで実用性も高いグッズが盛りだくさんの今回の「グーフィー&マックス」シリーズ。キデイランド原宿店のネットショップ「原宿キデイランド」での事前予約は既に完売しているので、気になるアイテムを見つけたらお店に急ごう。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.