サイト内
ウェブ

スヌーピーの「ちいさいふ」が登場!手のひらサイズでキャッシュレス時代にぴったり

  • 2020年9月9日
  • Walkerplus

西宮阪急のPeanuts LIFE&TIMES(兵庫県西宮市)では、クアトロガッツとコラボレーションしたオリジナルの「ちいさいふ」を販売中。ちいさいふとはその名のとおり、小さいサイズの財布のこと。ミニマムながらも、お札・小銭・カードをすべて入れることができ、機能性は抜群だ。さらに、素材には最高級の栃木レザーを使用しており、使うほどに色艶とエイジングを楽しむことができる。

デザインは4種類で、各2色展開。どれもかわいいPEANUTS(ピーナッツ)の仲間たちが描かれた、とっておきのデザインとなっている。内側のレザーの配色もカラフルで、財布を開けたときもかわいさを感じられるのがうれしい。

価格は各1万2980円(税込)。購入は、西宮阪急4階の「Peanuts LIFE&TIMES」店舗、もしくは、スマホから手軽に注文できる阪急のリモートショッピングサービス「リモオーダー」にて(※別途送料、HANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要。詳細は電話にて問い合わせを)。

デザインだけでなく革にもこだわり、ひとつずつ丁寧に仕上げられたオリジナルの「ちいさいふ」。小さくてかさばらないので、荷物が多くなりがちな通勤や通学にも活躍してくれそう。また、キャッシュレス決済の対応店も増えていることだし、持ち歩く現金は最小限にしたいという人にもぴったり。この機会に、ぜひチェックしてみて!

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.