サイト内
ウェブ

セーラー服姿のすみっコたちがキュート!「すみっコぐらしタルト」が夏バージョンで新登場

  • 2020年8月11日
  • Walkerplus

人気キャラクター「すみっコぐらし」をモチーフにしたスイーツ「すみっコぐらしタルト」が夏バージョンになって新登場!イオン(北海道・本州・四国・九州)、ダイエー、マルナカ、山陽マルナカ、マックスバリュ(北海道・関東・東海・北陸・西日本・九州)、イオンスーパーセンター、イオンマーケットのチルドデザート売場にて8月5日より数量限定で順次販売を開始している。
今回お目見えした「すみっコぐらしタルト summer ver.」はセーラー服やマリン帽など涼し気なファッションのすみっコたちをデザインしたフィルムがタルトの上に置かれ、絵柄はしろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげ、集合柄の全6種類。パッケージは全2種類を用意している。ヨットに乗ったり浮き輪で遊んだり、夏を楽しむすみっコたちをパステルカラーの優しいタッチで描いたフィルムとパッケージには思わずほっこりしてしまう。

また、さわやかな風味となめらかな口当たりのヨーグルトムースがたっぷりつまったタルトは、甘味と酸味のバランスにこだわった仕上がり。暑い夏には冷やしておやつにしたり、食後のデザートにするのがおすすめだ。本商品は数量限定、なくなり次第販売終了となるので店頭で見かけた際は要チェック!いち早くゲットして、かわいくておいしい夏限定スイーツを堪能しよう!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.