サイト内
ウェブ

これ、本当に食べられるの!? サボテン型のカップケーキが可愛すぎる!

  • 2016年11月24日
  • THE多肉植物

こんにちは。ライターのariです。

冬は美味しいものだらけで、
ついつい食べ過ぎてしまいます♪
そんな食欲旺盛な私が先日、
ちょっと気になる写真を見つけてしましました。

一見、可愛らしい多肉やサボテンと思いきや……。
実は、ぜーんぶスイーツ!!
そう、食べられるんです。
そんな、可愛くって美味しいサボテン写真(?)をご紹介!

これ、何だと思いますか?
多肉のように見えて……実はカップケーキ!
土までリアル〜!

 

こちらはサボテンの形をしたカップケーキ。
この色合いといい、トゲトゲした形といい、
可愛過ぎます!!

 

ホールのケーキはゴージャス!
色もアンティークっぽくて素敵〜。

 

なんとも鮮やかなカップケーキ!

 

上から見るとこんな感じ。
まさか、カップケーキとは思えません!

 

こんな二段ケーキも!
サボテン好きなカップルのウェディングケーキにどうぞ♥

 

グリーン大小のさまざまなマカロンでサボテン風。
ナイスアイディアですね!

 

こんなパーティーシーンでは、
ちょっと個性的なサボテンケーキでポップに演出。

 

カラフル〜♪
サボテンがちょこんとのっています。

 

アイシングクッキーのサボテンも見つけました。
食べるのがもったいほど可愛い♥

 

今年のクリスマスケーキは、
こんなサボテン型はいかが?
まるでクリスマスツリー!

 

いかがでしたか?
サボテンの形をしたスイーツ、
多肉やサボテン好きにはたまらないですよね♪

保存

保存

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。