サイト内
ウェブ

話がまるで通じない戸籍上の妻。波乱続きでも出産予定日まであと10日/臨月に自分がシタ側だと判明いたしました(4)

  • 2023年12月23日
  • レタスクラブニュース




出産を控えたある日、自分が「サレ妻」ならぬ「シタ側」だと判明!?

バツイチ男性・カバオと交際し、妊娠を機に結婚・出産の準備がトントン拍子に進んでいた主人公のバタコ。しかし婚姻届を出す前日に彼から告げられたのは、「明日は市役所へは行けない」という言葉。なんだか怪しい…と思い問い詰めてみれば、彼が実は離婚しておらず、しかも戸籍上の妻から1500万円もの慰謝料を請求されていたという事実が発覚!

ごく普通に結婚して母になるはずだったのに、入籍は白紙になった挙げ句、子どもは婚外子に!? 幸せの絶頂から絶望のどん底に突き落とされた女性の、とんでもない実体験を描いたエピソードをお送りします。

※本記事は水島 みき、バタコ著の書籍『臨月に自分がシタ側だと判明いたしました』から一部抜粋・編集しました。




募る不安


































著=水島 みき、バタコ/『臨月に自分がシタ側だと判明いたしました』







キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved