サイト内
ウェブ

スヌーピーが赤ちゃんのお風呂を応援!成長に合わせて長く使える「ベビーバス」がおすすめ

  • 2023年6月8日
  • レタスクラブニュース
日々子育てに奮闘するパパママ、お疲れ様です。
毎日のお世話の中でも、赤ちゃんとのお風呂に不安や悩みを感じている人も多いはず…。そんなワンオペお風呂には、リッチェルのスヌーピーのベビーバスがおすすめです!



「スヌーピーふかふかベビーバス ステップアップ」(5500円)は、新生児期から12カ月頃まで、成長に合わせて長く使えるベビーバス。付属のだっこクッションを外せば、新生児の沐浴用のベビーバスに。だっこクッションを取り付ければ、ワンオペお風呂の赤ちゃん待機場やバスチェアとして活躍するんです!クッションが背中にぴったりフィットして、真ん中のストッパーがずり落ちを防いでくれるので、赤ちゃんを待機させる時も安心ですね。







ベビーバス下部には止水栓があり、溜めた水はひっくり返さずに排水できます。小さくたためて持ち運びにも便利なので、旅行や里帰りの時にも重宝するはず。スヌーピーと仲間たちのさまざまなシーンが描かれたデザインは、赤ちゃんとのお風呂タイムを楽しく演出してくれそう!



商品の購入はリッチェル公式ウェブショップにて。同ショップでは、ほかにもスヌーピーのかわいい育児グッズを販売しているので、あわせてチェックしてみては?



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

文=編集部K

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved