サイト内
ウェブ

カサカサなお肌がプルプルに!オールインワンでできる「うるテク」をやってみた【PR】

  • 2021年3月4日
  • レタスクラブニュース
働く主婦は忙しい…。
毎日なんやかんやとやることが山積みで
ついついお肌のお手入れは後まわしにしがち。


それにしてもここ数年で
「疲れが顔に出る」のが顕著になったような。
だからこそたっぷり時間をかけた念入りなお手入れや
新しいスキンケアアイテムをそろえたりするのが
必要になってくるんだろうけど
そもそもそんなことする時間がないから
こんなにへとへとになってるんだってば!


でもやっぱりお肌にいいことしたい!
それもできれば手軽に…!と思っているところに
レタスクラブ編集部の担当さんから
「いい美容ネタありますよ!」とのお声がけが。
なんてグッドタイミング!


すすめていただいたのは資生堂の
「アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)」。
なんと1品で化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスク、
5つの機能をカバーできるオールインワンジェルで、
「まるでエステの満足感」が得られるとのこと。
ほんとかな~?


フタを開けると驚きのプルプル感。
指ですくうとくずれず指にのる!
これは期待値が上がります。

さあ、こちらのオールインワンジェルを使って
うるおいお肌を手に入れるべく、
いくつかの『うるテク』を教わりました!


まずうるテク1『つつみ塗り』!
アクアレーベルの「バランスケア ローション」を塗ったあと
さらにオールインワンジェルでつつみます。


化粧水は手にとった時にはさらっとしているのに
肌に塗っていくとしっとりとして
それでいてベタつかずスーッとのびます。
そこにオールインワンジェルを重ねることで
うるおいを逃さない!


次にうるテク2『エステ気分ケア』!
オールインワンジェルをたっぷり使って
マッサージの要領でなじませましょう。


1日の終わりのリラックスタイムに、
お肌をいたわる気持ちでほぐしてあげましょう。

そしてうるテク3『うるおい密封』!
時間がある時は時間をかけて念入りにケア!
「バランスケア ローション」、「バランスケア ミルク」を塗ったあとに、さらにオールインワンジェルでうるおいを閉じこめます!


今まで化粧水を景気よくつけても
まるで珪藻土マットのように
すぐカサカサに乾いていた私の肌が、
じっくり手入れをしてあげたあとは
ぷるんとした肌触りに!



もちろん基本へとへとな毎日なので
普段のケアはオールインワンジェルだけでもOK!

1品で美白*ケアも保湿ケアもかなえる
「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (ホワイト)」や
乾燥小じわを目立たなくしてくれる
「アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)」も
試してみたくなりますね~。
*美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

その日のコンディションや気分に合わせて
ひとつの商品をいろいろと使いまわすことができる「うるテク」で
なんだか得した気分になれるアイテムです!

日々へとへとの忙しい私に寄り添ってくれる
強い味方として、頼りにしてま〜す!

作=前川さなえ

【PR/レタスクラブ】

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved