サイト内
ウェブ

年齢に縛られない!若い感性で「老けにくい星座」ベスト3

  • 2017年10月24日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは「ビューティー×星占い」がテーマ。

西洋占星術で占う「老けにくい星座ベスト3」をご紹介します。

■老けにくい星座ベスト3

1位 双子座

好奇心旺盛な双子座のあなた。情報通で流行に敏感。「面白そう!」と思ったら即チャレンジするフットワークの軽いタイプです。

常に変化を求めてアクティブに動き回り、いくつになっても趣味やレジャーなど好きなことを思い切り楽しむので、老けている暇はなさそう。心がいきいきして充実感に満ちあふれ、見た目も若々しくいられるでしょう。

2位 水瓶座

未来志向で自由な水瓶座のあなた。自由でユニークな発想の持ち主です。固定観念にとらわれるのがキライで、自分のオリジナリティにプライドを持っています。

年齢に縛られることもなく、一般的な「年相応」は無視するので、まったく老けないタイプです。いくつになっても好きなメイクやファッションを楽しみ、年齢不詳な印象を与えるでしょう。

3位 獅子座

明るくて陽気な獅子座のあなた。もともと無邪気で子供っぽいところがあるので、いくつになっても老けないタイプです。

目立ちたがり屋で「人からどう見られているか」を気にしているのも効果的。常にみんなの視線を意識することで良い緊張感が生まれ、自然と立ち居振る舞いがシャキッとしそう。華やかで若々しい印象を与えるでしょう。

いかがでしたか? 今回は西洋占星術で占う「老けにくい星座ベスト3」をご紹介しました。気持ちが充実していると、見た目も若々しくなりそう。いくつになってもみずみずしい感性を持ち続けることが、老けない秘けつかもしれませんね。

(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・あなたの恋愛感度はどれくらい?モテ度がわかる心理テスト
・【12星座占い】2017年下半期の恋愛運ランキングを発表
・「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?
・尽くし過ぎはNG!彼の「ダメンズ度」が分かる心理テスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.