サイト内
ウェブ

運気を味方にショピング!12星座別「サマーセール成功術」

  • 2018年7月16日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「サマーセール成功術」をご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■12星座別!サマーセール成功術

牡羊座

複数のお店のセールをランダムに活用するとラッキー。行きつけのお店だけでなく、普段は素通りするお店もチェックしてみて。

気に入ったデザインのアイテムを色違いで買うのは正解。

牡牛座

コストパフォーマンスに注目すると良い買い物ができそう。価格だけではなく、品質も良く確認してから購入しましょう。

予算オーバーのアイテムは、お得なセール価格でもあきらめた方がベター。

双子座

単独行動がラッキーな星回り。サマーセールには1人で出かけた方がベター。

ネットのセールを利用する際は「安物買いの銭失い」にならないよう注意。クチコミ情報をマメにチェックしましょう。

蟹座

のんびりムード。お目当てのショップがあれば、セール期間をしっかり確認しておきましょう。

実店舗のセールでは、面倒くさがらずに必ず試着してから購入すると失敗を防げそう。

獅子座

ネットショッピングにツキあり。気に入ったデザインやカラーのアイテムをスピーディーに購入できそう。

スマホアプリ専用のクーポンやポイントを活用すると、お得感もアップ。

乙女座

計画性がアップする時期。セールでは夏物だけでなく、長く着られる服をチェックするとグッド。

ブラックフォーマルやパーティドレスなど、冠婚葬祭のアイテムを見に行きましょう。

天秤座

セレクトショップをチェックするとラッキー。珍しい1点物やインポートブランドのアイテムをお得に購入することができそう。

バッグ、靴、アクセサリーなどを中心にチェックしてみて。

蠍座

粘り強さを発揮できる星回り。お気に入りのショップがあれば、マメにアイテムと価格をチェック。

セール期間中に2度、3度と来店して再値下げを狙って、お得に購入しましょう。

射手座

コミュニケーション運が高まる時期。

商業施設やショップのSNSをチェックしたり、お店のスタッフの人と直接会話をして、セールの前から積極的に情報収集しておくとグッド。

山羊座

分析力がアップする時期。「手持ちの服と、うまくコーディネートできること」を条件にセールへ出かけてみて。

足りないアイテムを厳選して購入すると、ムダづかいの心配がないでしょう。

水瓶座

テンションが高まる時期。ノリや勢いで気に入ったアイテムを次々購入すると、後悔することに。

「これ欲しい!」と思ったら、一旦お店を離れてクールダウン。衝動買いを防ぎましょう。

魚座

アットホームな運気。行き慣れたお店のセールを中心に回るとグッド。

セール前に狙いのアイテムを決めておいたり、ハウスカードの特典を活用して、常連ならではの小技を使いましょう。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・サマーセール成功術」をご紹介しました。

「今年のサマーセールこそ、上手に楽しくショッピングをしたい」という方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・“3D言葉”はNG!愛される人が実践する会話術3つ
・あなたの“姫タイプ”は何?魅力アップの秘訣がわかるテスト

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.