サイト内
ウェブ

不倫相手と会いたくてたまらない…これは好意なのか執着なのか【不倫妻の後悔】

  • 2024年5月6日
  • 暮らしニスタ

周りにばれると、世間の目に辛くさらされる不倫。このときに、後悔する女性は少なくないようですが、そんな目にさらされなくても、やはり不倫に後悔はつきもののようです。

A子さん「これで本当によかったの!?立て直せるのかワタシ…」

「うちの旦那は、世間一般にいう“いい旦那”です。休日も一緒に買い物に行き、子どもはいませんが、夜も月に2〜3回程度はありました。しかし、優しい不倫相手の言葉に、関係を止めることができなかったのです。

そして、数カ月たったある日、なんと旦那も不倫していることが発覚…。そこから、わたしの心は不倫相手に執着していきました。まさか裏切られていたなんて、というやりきれない気持ちを彼で補おうとしたのです。

しかし、会う頻度を増やしたいと求めるわたしに対し、不倫相手の彼の気持ちは離れていく一方。深入りされそうだと察したのかもしれません。

好きなのか執着なのかわかりませんが、不倫相手と会いたくてたまらない、という日々が続いています。旦那は他の女性と楽しんでいるのに、わたしは満たされないまま…。胸がはりさけそうです」

夫を問いただすことも、責めることもできず、A子さんは、苦悩の日々を送られているようです。

▶次の話 独身時代から不倫体質でした。普通の男性と結婚したにもかかわらず…【Bさんの場合】

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.