サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ゾウ×ゴールドさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からゾウ×ゴールドさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ゾウ×ゴールドさんが運気を上げるコツ

インテリアを配置したり、画像を加工したりすることが上手になるでしょう。都会的でハイレベルな仕上がりを見せそうなので、さっそくチャレンジしてみて。編集アプリを選ぶなら、素材の多いものを選びましょう。音感もよくなるため、歌唱力や演奏技術が高まりそうです。カラオケで十八番を歌えば、主役になれるかもしれません。ラッキープレイスは焼き肉店です。ちょっぴりスタミナ不足になりやすい1年なので、ジューシーなお肉を食べて、スタミナを補給しましましょう。元気いっぱいになったあなたは瞳のきらめきや躍動感が増すはずです。

幸運を引き寄せるものリスト

ファッション雑誌

すぐに役立つコンテンツが見つかるかも。付録の使い心地もよさそう。

手先が器用な人

最も影響を受ける人。一緒に創作活動をすれば、インスピレーションがアップ。

肩甲骨を動かす

肩や首の疲労がとれるうえに、正しい姿勢をキープできるようになるかも。

やってはいけないことリスト

なんでも抱え込む

負担は軽いほうがいい! 問題が大きくなる前に、みんなの手を借りよう。

ブラックジョーク

軽い冗談のつもりでも、まわりは真に受けるかも。苦言も控えめにして。

ひとりで夜道を歩く

街灯の下を歩いたり防犯ブザーを携帯したりすれば安心。早めに家に帰りましょう。

12月の運勢は?

この時期のあなたはやさしい印象になります。口調はマイルドで、奉仕精神に満ちあふれるでしょう。まわりの人たちを優先するので、誰からも愛されそうです。テーマは断ることができるかどうかです。あなたの人のよさにつけ込んで、無理難題を押しつけてくる人がいるかもしれません。そんな人に対してはきっぱり「ノー」と告げましょう。健康面では疲れると胃腸の調子が悪くなりそうです。消化のいいものを食べるなど、胃腸をいたわりながら生活するようにしましょう。調理をするときは煮る、ゆでる、蒸すなど、油を使わない調理方法を選んでみて。美容面では大好きな香りに包まれることで幸せな気分になれそうです。特に、ローズ系の香水やアロマオイル、柔軟剤があなたをほっこりさせてくれるでしょう。バラの花を飾るのも◎。

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:9
パワーフード:湯どうふ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.