サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】子守熊×ブラックさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から子守熊×ブラックさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】子守熊×ブラックさんが運気を上げるコツ

2023年のあなたは天真らんまん。大勢に囲まれるとごきげんで、ころころとよく笑い、場の雰囲気を華やかなものにするでしょう。物腰もやわらかくなり、それがまわりをひきつける要因になります。だから、「こんなことをしたら迷惑かな」「なれなれしいと思われるかも」といった余計な心配はしなくてもいいのです。やさしくしたいのなら、その気持ちのままに、たっぷりやさしくしましょう。直接やさしくするのが難しい場合は、間接的にやさくしてみると◎。心の中で誰かのために祈ったり、相手の成功を願ったりするだけで運気が上がっていくはずです。

幸運を引き寄せるものリスト

白シャツ

清潔感を演出できる必須アイテム。消臭成分入りの洗剤でまめに洗って。

午後7時

緊張感がとけていく時間。のびのびと考えられたり無邪気に笑えたりしそう。

遠方の友達と会う

積もる話に花が咲きそう。ささやかでも手土産を渡せば、より円満に。

やってはいけないことリスト

できない約束をする

いい人になろうとして口約束をしてしまう恐れが。出まかせには要注意。

家事をおろそかにする

遊びあるいて自宅は散らかったまま……とならないよう、おうち時間も大切に。

汚れている靴をはく

足元をチェックしている人がいるみたい。靴はきれいに磨いてから外出を。

12月の運勢は?

やることがふえて、どれから手をつけるべきか迷うかもしれません。状況判断を間違えたために、時間をロスしてしまったなんてこともありそう。忙しくなり始めたら、できることとできないことを明確に分け、できないことは遠慮なく断るようにしましょう。時間的に無理なこと、専門外のこと、経験が浅いことには関与しないほうが無難です。経済面の動きはトントンに。目上の人が援助してくれるなどリッチな出来事がある半面、高額商品を買いあさってしまうかもしれません。衝動買いにはくれぐれも注意しましょう。恋愛面では仕事を支えてくれる相手に接近してみて。虎キャラ、敬語をちゃんと使える人、キャリアを積んでいる人とも気が合うかもしれません。カップルはパートナーに感謝の気持ちを伝えれば伝えるほど幸せになれそう。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:4
パワーフード:白菜のクリーム煮

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.