サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】子守熊×オレンジさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から子守熊×オレンジさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】子守熊×オレンジさんが運気を上げるコツ

ふやすのか、減らすのか迷うような場面があれば、ふやすほうを選びましょう。メンバーを増員する、多趣味になる、何かをコレクションする、2台目のスマホをもつ、といった行動が幸福を呼びそうです。想像するだけでなく、実際に経験することが大切で、成功するか失敗するかは問題ではありません。どのような結果になっても場数を踏むことで精神が強くなっていくでしょう。多少のことでは動揺しなくなり、「あの経験をしたあとは、怖いものがなくなった」と思えたり、「ピンチでも無理難題でも、かかってきなさい!」という心境になれたりしそうです。

幸運を引き寄せるものリスト

品数が多いパン屋さん

なじみの店でも人気ベーカリーでも、ユニークなパンをチョイスして。

苦手な人との情報交換

苦手な人と話しているときに、その人のやさしさを知ることになりそう。

午前11時

少しおなかがすいてきたころに、パフォーマンスの質が最高に高まる予感。

やってはいけないことリスト

人の話に口をはさむ

自分の話にすりかえてしまいそう。人の話の腰を折らないようにして。

目新しいものを買う

色違いやスペアは最小限で十分かも。初めて見る感じがするものを買いましょう。

夜中にコンビニに行く

どれもほしくなって浪費しがち。夜おそい時間の買い物はガマンを。

12月の運勢は?

考えすぎてしまう時期ですが、考えた末に、納得のいく答えを出せるでしょう。悪いイメージがふくらむときは少し休憩をはさんで自分の姿を鏡に映してみて。鏡の中の自分に「あなたはどうしたいの?」「本当は何を求めているの?」と問いかけてみましょう。そうすれば、客観的に考えられるようになり、徐々に悪いイメージが払拭されていくでしょう。健康面では回復力がアップするため、心の傷も体の傷もスムーズに癒えていきます。医師や薬剤師とも良好な関係を築けるでしょう。不安材料は運動不足や深酒をしがちなことです。自制心をもち、ある程度のところでブレーキをかけましょう。力を入れたいのはファッションコーデ。ラッキーアイテムは蝶ネクタイ、センタープレス入りのパンツ、きれいめワンピースです。

ラッキーカラー:グレー
ラッキーナンバー:7
パワーフード:レアチーズケーキ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.