サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】たぬき×シルバーさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からたぬき×シルバーさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】たぬき×シルバーさんが運気を上げるコツ

日常生活にユーモアを加えると開運します。あちこちで、あなたらしい愛想のよさを出していきましょう。雰囲気が重苦しくならないように冗談や笑顔をプラスしてみて。あなたの愛らしさはどこに行っても大好評。もしかしたら、おちゃめなムードメーカーとして人気を集めるかもしれません。遊び心を忘れなければ、よりいっそう運気が上がっていく予感。ラッキースポットはパーティーグッズコーナー、童心に帰ることができる場所です。例年以上にワクワクして、楽しいひとときを過ごせるでしょう。フードコートでも、おもしろい出来事が起こりそう。

幸運を引き寄せるものリスト

5分前行動

時間を守ることで幸せを引き寄せる体質になれます。早めの行動を心がけて。

ベジタブルファースト

野菜から食べる食生活を送れば、太りすぎや便秘とサヨナラできるでしょう。

丸顔のユーチューバー

笑いのツボにハマる投稿があるかも。気に入ったらチャンネル登録すると◎。

やってはいけないことリスト

部屋を散らかす

ごろごろしていたくて掃除は二の次になりそう。清潔な環境を保つ努力を忘れずに。

意地を張る

困ったときは意地を張らずにみんなに甘えるようにしましょう。素直が一番。

人の話をうのみにする

気のゆるみから、だまされてしまうことも。警戒心をもっていれば大丈夫!

12月の運勢は?

結果を出せる幸運な月が到来です! 今なら、1年の中で最もすばらしい結果を残すことも夢ではありません。あなたの鋭い観察眼とガマン強さを生かせば、大活躍間違いなしの1カ月になるでしょう。地味な役割をまかされるかもしれませんが、このこともプラスに作用します。あなたはもともと、派手な役割より地味な役割のほうが好きなタイプなので、ひたむきに努力するでしょう。その一途な姿は高い評価を受け、ほめられる機会に恵まれそうです。仕事運も大きく上昇。働きにふさわしいボーナスを得たり、あなたを中心にみんなが団結したりするでしょう。仕事終わりのビールや映画も、極上の気分で楽しめそう。慎重になりすぎる傾向があるので、その点は改善してもよさそう。もし、条件がそろっているのなら、思い切って冒険してみましょう。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーナンバー:4
パワーフード:パウンドケーキ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.