サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ゾウ×ゴールドさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からゾウ×ゴールドさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ゾウ×ゴールドさんが運気を上げるコツ

インテリアを配置したり、画像を加工したりすることが上手になるでしょう。都会的でハイレベルな仕上がりを見せそうなので、さっそくチャレンジしてみて。編集アプリを選ぶなら、素材の多いものを選びましょう。音感もよくなるため、歌唱力や演奏技術が高まりそうです。カラオケで十八番を歌えば、主役になれるかもしれません。ラッキープレイスは焼き肉店です。ちょっぴりスタミナ不足になりやすい1年なので、ジューシーなお肉を食べて、スタミナを補給しましましょう。元気いっぱいになったあなたは瞳のきらめきや躍動感が増すはずです。

幸運を引き寄せるものリスト

ファッション雑誌

すぐに役立つコンテンツが見つかるかも。付録の使い心地もよさそう。

手先が器用な人

最も影響を受ける人。一緒に創作活動をすれば、インスピレーションがアップ。

肩甲骨を動かす

肩や首の疲労がとれるうえに、正しい姿勢をキープできるようになるかも。

やってはいけないことリスト

なんでも抱え込む

負担は軽いほうがいい! 問題が大きくなる前に、みんなの手を借りよう。

ブラックジョーク

軽い冗談のつもりでも、まわりは真に受けるかも。苦言も控えめにして。

ひとりで夜道を歩く

街灯の下を歩いたり防犯ブザーを携帯したりすれば安心。早めに家に帰りましょう。

10月の運勢は?

言葉がうまく出なくなって、人に誤解されがちかもしれません。そんなつもりじゃなかったのに……と、とまどう場面も。そんなときは誤解されたままにせず、明るく弁明しましょう。「言葉が足りなくてごめんね」「そういう意味じゃなかったの」と素直に謝れば、誤解が解けて、周囲があなたのことを好きになってくれるはず。また、きのこや海産物には不思議なパワーがあるようです。積極的に食べれば、老廃物を排出できたり、力がわいてきたりするでしょう。仕事面では今後どうなっていくのか見通しが立ちそう。そのおかげで、気持ちに余裕が生まれるでしょう。職場の人間関係も安定するので、楽しみながら働くことができそう。避けたいのは強行スケジュールです。時間がない中で決断したり、ムリな
予定を組んだりするのは控えて。

ラッキーカラー:ココアブラウン
ラッキーナンバー:7
パワーフード:シーフードカレー

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.