サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】虎×ブラウンさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から虎×ブラウンさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】虎×ブラウンさんが運気を上げるコツ

「ゆっくり、じっくり」が幸運を呼び込みます。あわてているときこそ、この幸運の呪文を唱えてみて。気持ちが落ち着いて、自分を見失わなくなるでしょう。ミスをすることも少なくなるので、物事の完成度が上がります。また、「結果がすべて」という考え方をすると成長できます。ストイックなアスリートのように、いい結果を出すことを目標にしましょう。そんな意識をもったあなたはひたむきに努力し、結果を出すまでのプロセスもよくなっていくはずです。1年が終わるころには結果とプロセスの両方が充実し、鼻うたが飛び出すほど満足できそう。

幸運を引き寄せるものリスト

お気に入りの音楽をヘビロテ

聴けば聴くほど「いい!」と思えそう。音楽の世界に引き込まれるはず。

ダメもとの精神をもつ

どうせダメだろうと軽いノリでやってみたことが、意外と大成功するかも。

フローラルの香りの柔軟剤

着心地がアップすればやる気までアップしそう。ローズ系がおすすめ。

やってはいけないことリスト

はしご酒や深酒

自制心のリミッターがはずれそう。お酒は悪酔いしない程度にほどほどに。

首に合わない枕を使う

熟睡できないのは枕のせいなのかも。寝返りしやすい高さに調整すると◎。

騒がしい場所で過ごす

喧騒や人混みの中にいるとぐったりしそう。静かな場所でリセットして。

10月の運勢は?

人を愛し、人から愛されるときです。まずはあなたから周囲に愛を与えましょう。相手をほめる、贈り物をする、笑わせるなど、どんな形の愛でもかまわないので、たくさんの愛を与えるようにしましょう。与えた愛はめぐりめぐって、あなたに返ってくるはずです。もしかしたら、あなたが与えた以上の愛が返ってくるかもしれません。でも、多くを望むのはNG。ささやかな愛にもちゃんと気づき、感謝できるあなたでいましょう。仕事面では目上の人との関係が円満に運びます。あなたは実力があるためふだんは頼られるほうですが、今月は目上の人に頼るといいかもしれません。あなたの手に余る問題があったら遠慮なく相談しましょう。契約、販売、交渉については丁寧に進めたほうがよさそう。相手のメリッ
トを考えて提案することが重要です。

ラッキーカラー:キャメル
ラッキーナンバー:9
パワーフード:パンプキンサラダ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.