サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】虎×パープルさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から虎×パープルさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】虎×パープルさんが運気を上げるコツ

2023年を機に何かを始めると運気が上がります。ダンスを習い始める、ペットを飼い始める、アルバイトを始めるなど、どんなことでも、まずは始めてみるといいでしょう。重要なのはすぐに成果を上げようとせず、続けていくこと。うまくいかないこともありそうですが、強い精神力をもっているから大丈夫。自分を励ましながら努力して、ピンチを乗り越えてしまえるはず。このタイミングで始めたことが、今後の生きがいになったり、かけがえのない宝物になったりするかもしれません。ここぞというときに信じるべきものはあなたの心の声です。

幸運を引き寄せるものリスト

ロボット掃除機

掃除はロボットにまかせて、あなたは自分のことに集中しましょう。

大きな決断を下す

決めるなら今! この時期にやると決めたことは最後までやり通せそう。

午前9時

気合いがみなぎる時間帯。朝礼や朝活でシャキっとしていられるはず。

やってはいけないことリスト

二番煎じ

誰かのマネをするのではなく、あなた自身が新しい世界を切り開いて。

ひとり反省会

落ち込んでしまいそうなので避けましょう。いいことだけをイメージして。

長時間のゲーム

つい熱くなりがち。途中で目を休めたり、背伸びをしたりしてリフレッシュ。

10月の運勢は?

完璧になろうとするとストレスがたまってしまうでしょう。最初のうちはがんばれたとしても、徐々に生きづらくなるはずです。あなたはふだんから、オールマイティにこなすキレ者なので、無理をして完璧になる必要はありません。プライベートでもオフィシャルでも、自分を偽らないようにしましょう。気分転換をしたいのなら五感を刺激してみて。好きな音楽を聴いて聴覚を刺激したり、ごちそうを食べて味覚を刺激したり。花の香りで嗅覚を刺激するのもいいでしょう。そんな行動が吉と出て、気持ちを切りかえることができそうです。経済面には浪費の兆しが。買わないつもりで出かけたのに、買いあさってしまうかもしれません。ここはしっかり財布の口を締めましょう。無料で楽しめる公園や図書館を活
用すれば、娯楽費削減がかなうはずです。

ラッキーカラー:イエロー
ラッキーナンバー:5
パワーフード:ぶどう

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.