サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】虎×レッドさんの10月の運勢は?

  • 2023年9月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」から虎×レッドさんの10月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】虎×レッドさんが運気を上げるコツ

陰になり日なたになり支えてくれる仲間に恵まれそうな1年です。そんな人たちに愛情をもって接することで開運するでしょう。あなたを心配するあまり、口を出してくる人がいるかもしれませんが「私のために言ってくれているんだ」と肯定的にとらえて。太陽のように明るいあなたなら、朗らかに対応することができるでしょう。また、家庭でも職場でも強い責任感をもてそうです。重要な役割を担うかもしれませんが、あなたは何でもできるマルチプレーヤーなので心配することはありません。精力的に動けば、持ち味の万能ぶりを生かせるでしょう。

幸運を引き寄せるものリスト

正統派の芸能人

あなたと相通じるものがあるかも。出演作や発言内容をチェックしてみて。

幹事役を引き受ける

世話好きで大きな声のあなたなら、幹事役や先導役が板につくでしょう。

ハウツー本

対人関係に生かせる本と出会えそう。特にロングセラーは一読の価値あり。

やってはいけないことリスト

権力を振りかざす

権力をもてそうなときですが、それを振りかざすのはやめておきましょう。

オーバーワーク

仕事をがんばりすぎてお疲れぎみのよう。羽を伸ばす時間もつくって。

感謝の気持ちを忘れる

みんながいるからこそ、あなたが活躍できる年。そのことを忘れずに。

10月の運勢は?

社会人として成長するに伴って、あなたの中で何かが変化するでしょう。視点が変わって、真実が見えるようになるかもしれません。攻守が入れかわることもあるでしょう。今まで攻めていたあなたは守りに入り、守っていたのなら攻める側に回りそうです。どの変化も成長するために欠かせない要素となるので「自分にはこんな一面もあったんだな」「変化も含めて私」と思って受け入れましょう。また、この時期にまったく変化しないものは今後もあなたの軸となるものなので貫いてください。曲げられないポリシーやスタイル、相変わらず好きな人、夢中になれる趣味などは大切に。経済面ではほしかったものが手に入りそう。好みの商品があったら早めに買っておきましょう。ギャンブルなど、リスキーなものにはかかわらないほうが無難。

ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:3
パワーフード:キムチ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.