サイト内
ウェブ

すでに今年一番!!【待望の付録】開封!猫柄ポーチは「買って大正解~~~♡」の可愛さ&使いやすさです!!

  • 2023年3月5日
  • 暮らしニスタ

遂にやってきました!レスポートサック×BAILAの3度目のスペシャルコラボ企画。過去のコラボ企画では売切れ続出の中、どうにかこうにか入手し、次はいつかと密かに待ちわびていました!今回も無事にゲットです♡

『BAILA』2023年4月号 特別付録「Wファスナーで使いやすい 癒しの猫柄ポーチ」定価900円

さっそく期待を膨らませ開封!!

箱を開けるとそのままポーチが入っていました。とっても綺麗な状態です。

春を感じさせるソフトなベージュの地色に、ふんわり優しいタッチで描かれた猫と小花が全体的にあしらわれています。第一印象は、とにかく反則級の可愛さ!



裏はこんな感じです。

キュートな猫ちゃんたちの表情にも注目です。もう、見ているだけで癒されちゃいます♡

ファスナー部分のテープはくすみカラーのピンクベージュで、上段のファスナーのほうには薄いベージュのロゴがプリントされています。ファスナーの引手はシルバーカラー。レスポートサックのロゴがしっかりとついています。

そしてこのファスナーこそが実は今回の見逃せないポイントなんです。3度目のコラボ企画にして初のWファスナー仕様。果たして使い勝手は?

実用性を検証!

サイズ/高さ15×幅20.5センチ

A4サイズのノートと並べてみると分かりやすいかと思いますが、大き過ぎず小さ過ぎない。通勤やオフ、旅行などのあらゆるシーンで活躍しそうな絶妙なサイズ感です。

普段使いを想定して、小さなポケットに予備のマスクや衛生用品を。大きなポケットにはコスメとスマホの充電器を入れてみました。

では、先程よりも容量を増やしてみたいと思います。旅行での細々した収納を想定して、小さなポケットにはアクセサリーを。大きなポケットにはスキンケア用品や大きめのメガネケースまで入れてみました。

こんなに入れてもファスナーがちゃんと閉まりましたよ♪

仕事や勉強に必要な雑貨などを入れることもできそうです。スマホ用品や文房具など、仕分けをしながらたっぷりと収納できます。

このように、Wファスナーなのでどのようなシーンでも細々としたものをしっかりもと分けて収納することができます。レスポートサックならではの薄くて丈夫な生地なので、たとえ収納量が多くなってしまっても安心ですよね。

それでいてマチのないフラットなデザインなので、バッグの中でかさばらないのも欲張り女子にはとっても嬉しい♪可愛さだけでなく収納&機能面でも文句なしの、いいとこ取りのポーチ♡付録超えのクオリティーに脱帽です!!

写真・文/mayumi

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.