サイト内
ウェブ

わー便利!浅漬けの容器にもってこいのモノ、見つけたでしゅ!|コミミちゃん

  • 2022年5月22日
  • 暮らしニスタ

ゴミ袋から生まれた妖精 コミミちゃんがお届けする、暮らしニスタさんの「暮らしのアイデア」お試しコーナー。

今回は舞maiさんの「浅漬けの容器にはもってこい!」の投稿をコミミちゃん流にご紹介!

ペットボトルがこんなふうに使えるなんて!

▶捨てるの待ったー!タマゴの殻はあれこれ再利用できるんでしゅ!|コミミちゃん
▶「詰め替え用の洗濯洗剤、クニャクニャして使いにく~い!」を100均グッズで解決でしゅ!|コミミちゃん

コミミちゃん

ゴミぶくろの妖精 コミミでしゅ。環境にもやさしく、ためになる生活の知恵も発信してお役立ちできるよう奮闘中!暮らしニスタさんのチェックも欠かさないでしゅ!ぜひ、チェックして欲しいしゅー!

作家/植月えみり
Twitter @komimi_chan_
Instagram @komimi_chan_

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.