サイト内
ウェブ

【ユニクロ】秋冬の新作が2,000円以下!コーデの幅が広がるサイドスリットベスト

  • 2021年9月2日
  • 暮らしニスタ

裾にスリットが入ったユニクロのサイドスリットベストは、「秋冬の新作は気になるけど、まだ暑くて取り入れるのは難しそう」という方におすすめのアイテム。

ベスト1枚で着たり、Tシャツやシャツをインしたりと、レイヤード次第で見せ方を変えられるので、着こなしの幅を広げてくれます。トレンドのボクシーシルエットで二の腕もほどよくカバーしてくれます。

サイドスリットベストを主役にした秋冬先取りコーデです。ボトムスも夏の軽い素材から一転、ホワイトデニムのロングスカートにシフトチェンジすることで、秋らしい新鮮さを際立たせています。

でもまだまだ暑い・・・ということでトップスはベスト一枚でゆる〜くコーディネート。バッグで夏の素材を取り入れれば、見た目に涼しげな秋色スタイルの完成です。

※本文中で使用している画像は、投稿主であるakokako様のInstagramより掲載の許諾をいただいて掲載しています。
※記事内の情報は執筆時のものです。時期によっては価格が変更になったり、販売終了になる可能性もありますこと、ご了承ください。
※商品の価格は税込です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.