サイト内
ウェブ

人気マンガ連載『無精ママのキレイ修行』が電子書籍になりました!

  • 2021年4月23日
  • 暮らしニスタ

こんにちは。
暮らしニスタ編集部です。

このコロナ禍で、なんとなくキレイやオシャレを追求する気持ちがダウンしている…というかたはいませんか?

そんなときにぜひおすすめしたいのが、『暮らしニスタ』から初めて誕生する電子書籍

『失われた女子力よ、カムバ~~ック! 汚母ちゃんのキレイ修行』です!

本書は、『暮らしニスタ』で2年8ヵ月にわたり連載してきた「無精ママのキレイ修業」をまとめたもの。

大人気子育てブロガーのオギャ子さんが、キレイになるために体当たりで様々な美容術をガチ体験して成長していく涙と笑いの記録です。

オギャ子さん渾身のレポは、もちろん単なる美容体験にあらず、思わず吹き出してしまうこと必至!

また、あらゆる年代の女性が気になるダイエット法や美容術が満載なので、試してみたかった美容術の予行練習にもぴったりです♪
そして、キレイになりたい気持ちやオシャレ心を忘れかけていた人のカンフル剤としても効果的♡

今回は、連載の中でも特に人気が高かったものを選りすぐり、ジャンル別に3冊に分けて収録しました。
何度読んでも笑えて、(時々)役に立つお話ばかりが揃っています。

1冊目:『汚母ちゃんのキレイ修行 とにかく痩せたい!編』 4月26日(月)販売開始

↑連載で一番反響が大きかった「腸もみ」も収録されています。全5話を収録。

2冊目:『汚母ちゃんのキレイ修行 オシャンになりたい!編』 5月10日(月)販売開始

↑話題のファッション同行サービスを体験した話は2冊目で読めます。全5話を収録。

3冊目:『汚母ちゃんのキレイ修行 まだまだ美を追求!編』 5月24日(月)販売開始予定

↑ニッチな「耳かきサロン」をはじめ、3冊目は面白サロン体験が目白押し。全5話を収録。

笑ってスッキリしたいかた、キレイ&オシャレ心を蘇らせたいかた、話題の美容術がどんな感じが知りたいかた、『汚母ちゃんのキレイ修行』、ぜひ読んでみてくださいね!

現在、1冊目と2冊目の予約がスタートしています!

【Amazon】

1冊目「とにかく痩せたい!編」はこちらから

2冊目「オシャンになりたい!編」はこちらから

【楽天kobo】

1冊目「とにかく痩せたい!編」はこちらから

2冊目「オシャンになりたい!編」はこちらから

1冊目「とにかく痩せたい!編」は4月26日(月)に販売開始。ゴールデンウィークに楽しむ1冊としていかがでしょうか?
ぜひ読んでみてくださいね!

文/暮らしニスタ編集部

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.