サイト内
ウェブ

【ユニクロ】メンズの+Jドライスウェットシャツが人気の理由!

  • 2021年4月19日
  • 暮らしニスタ

ユニクロ+Jのメンズドライスウェットシャツは、
シンプルに見えながらも、立体裁断がされていてアーム部分が女子の好きな「袖ぽわん」見え。
肌触りもよく、メンズならではのしっかりした素材感が新鮮に感じるトップスです。

ホワイト、グレー、ネイビー、ブラックの4色展開でどれも使いやすいカラーバリエーションです。

レディースサイズでは叶わなかった理想のビッグサイズがメンズサイズなら実現!
さらにビッグサイズで着こなせるのが人気の理由です。

▶︎アイテム詳細はユニクロへ

出典:ayaka8880様

ユニクロ+JのメンズドライスウェットシャツのLサイズで、ゆったりシルエットコーデの
バランスがきれいなモノトーンコーデです。

とにかく大きめに着たスウェットにはカジュアルさを払拭するスリット入りのスリムパンツで、
コーデに洒落感をプラス!

ドレスシューズもカジュアルなスウェットにクールな印象を与えてくれています。

※記事内に掲載している画像については、投稿者様より掲載の許諾をいただいています。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.