サイト内
ウェブ

【GU】デニムジャケットの大人コーデは、ノーカラーとホワイトが決め手!

  • 2021年3月5日
  • 暮らしニスタ

GUのデニムノーカラージャケットは、セットアップ可能商品。
もちろん単品でもおしゃれに着ることができます。
ノーカラーになっていることでカジュアルなデニムジャケットも女っぽくキマります。

今年の春アウターはホワイトが狙い目!
ホワイトアウターは顔のトーンを明るくしてくれるのでおすすめです。

また、これまではジャストサイズできていたデニムジャケットですが、あえて大きめに着るのが旬。
XS〜3XLまであるので、今年はぜひ大きめサイズにトライしてみては?!

▶アイテム詳細はGUへ

出典:ybtn_1024

ホワイト×ネイビー×ボーダーのコンビネーションが、今年らしい爽やかなマリンモードを醸し出しているこちらのコーデ。

どれも定番のアイテムながらも大きめサイズの新感覚デニムジャケットやマーメイド風なマキシスカートが、今っぽく早変わり!
丈感も絶妙で脚長効果も感じられるマキシスタイルです。

サイズ展開豊富なGUのデニムジャケットの中から、抜群のバランス感を生み出すサイズチョイスはさすがです。

※記事内に掲載している画像については、投稿者様より掲載の許諾をいただいています。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.