サイト内
ウェブ

大型の観葉植物を買うならココ!おすすめの通販サイト

  • 2016年10月17日
  • インテリア・グリーン・スタイル

大型の観葉植物をインテリアとして取り入れてみたいという方も多いと思います。そこで今回は、大型の観葉植物を購入することができるおすすめの通販サイトについて、いくつかピックアップして紹介していきます。

ブルーミングスケープ

「ブルーミングスケープ」では、大型の観葉植物を購入することができます。

日曜、祝日の配達や、時間指定の配達も可能です。送料無料の観葉植物や、ナチュラル感が楽しめるバスケット鉢カバータイプなど、さまざまな種類のものが豊富に取り揃えられています。

日常生活にちょっとした緑を取り入れてみたいという場合にもおすすめです。

APEGO

「APEGO」では、高さが1メートル以上ある大型サイズの人気の観葉植物を取り揃えています。部屋全体のシンボルや、広い空間のインテリアとしてもおすすめです。

商品ページには観葉植物全体の高さや、陶器鉢のサイズが掲載されているので、選ぶ際のポイントにもなります。

商品はすべて一点もので、個性的な樹形のものを選ぶことができるのが特徴です。豪華で存在感抜群の植物は、部屋の雰囲気や印象をガラリと変えてくれますよ。

大型の観葉植物で人気なのは?

ここからは、大型の観葉植物の中で特に人気の高いものについて紹介します。

アレカヤシ

アレカヤシはインテリアグリーンとして定番の観葉植物です。蒸散作用が高く、空気清浄機能もあります。

フィカス・ベンジャミナ

フィカス・ベンジャミナもインテリアとして人気です。葉の色のコントラストが美しく、生命力を存分に感じ取ることができます。

ゴムの木

ゴムの木は初心者にも育てやすい点がおすすめです。

まとめ

大型の観葉植物を購入することができるおすすめの通販サイトについてご紹介しました。ここで紹介したのは、一部のみです。自分に合った通販サイトを探し出すことができれば、購入の幅も広がりますよ。

 

 

※トップ画像はPhoto by yasutomoさん@GreenSnap

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。