サイト内
ウェブ

おしゃれな植物を買える通販ショップのご紹介!

  • 2016年8月26日
  • インテリア・グリーン・スタイル

おしゃれな植物をお部屋のインテリアとして育ててみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。今回は、おしゃれな植物を販売している通販ショップについてご紹介します。

アヤナス

アヤナスはおしゃれな観葉植物、サボテン、多肉植物を販売しています。

アヤナスのお店は東京都狛江市にありますが、通販からも植物を購入することができます。

サイズ別、置く場所、日当たりの状況などの条件から検索することが可能で、水やり回数やコツなどについても詳しく掲載されています。

ギフトでは無料でメッセージカードや立て札を贈ることができます。

無印良品

無印良品は家具や生活雑貨を展開していますが、おしゃれでかわいい観葉植物も販売しています。

植物と鉢がセットになっていて、シンプルでほかのインテリアとも合わせやすいです。

二重構造の底面給水型ポットは管理がしやすく、初心者の方にもおすすめです。ネット限定の観葉植物もあるので要チェックです。

青山フラワーマーケット

東京・関東エリアを中心に展開している青山フラワーマーケットの公式サイトは通販にも対応していて、フラワーギフトや観葉植物などを購入することができます。

観葉植物はテイスト別やサイズ別に検索でき「育てやすい観葉植物」コーナーもあるので初心者の方におすすめです。

引越し祝いや開店祝いのギフトにも最適です。

まとめ

ここまで、おしゃれな観葉植物を購入することのできる通販ショップについてご紹介してきました。

手軽に植物を入手したい方はぜひチェックしてみましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。