サイト内
ウェブ

観葉植物の格安通販サイトと、通販で買えるおすすめ観葉植物!

  • 2016年8月19日
  • インテリア・グリーン・スタイル

観葉植物には値段が高いものも多く、中には近所に購入できるお店が無くて買えないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方のために今回は、観葉植物を格安で購入できる通販サイトをご紹介します。

おすすめの観葉植物通販サイト

観葉植物の通販を行っているおすすめのサイトを早速ご紹介していきたいと思います。

ブルーミングスケープ

まず一つ目は「ブルーミングスケープ」というサイトです。

こちらのサイトでは日向に置けるものや日陰に置いた方がいいものなど、場所に応じて植物を選ぶことができるようになっています。

また植物の育て方を紹介しているガーデニング図鑑というものも公開されています。

APEGO

二つ目は「APEGO」というサイトです。即日発送に対応しているので欲しい時にすぐ手に入ります。

細かい部分までわかるように写真の撮り方にもこだわっているほか、陶器鉢に植えられた状態で届くのでそのまま部屋に置くことができます。

フレンド

三つ目は「フレンド」というサイトです。

フレンドには安いものから高いものまで幅広い価格帯の観葉植物が取り揃えられており、中にはあまり流通していない観葉植物もあるので目を通してみるといいかもしれません。

もっと格安で購入したいなら

ご紹介した通販サイトよりももっと安く購入したいということであれば、中古販売のサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

個人で出品しているような中古の観葉植物であれば、非常に安い値段で買えることがあります。

興味がある方は「ジモティー」などの個人間の中古販売を取り扱っているサイトを見てみるといいでしょう。

通販で人気の観葉植物はこれ!

観葉植物をどこで買うかは決めたけど何を買うか悩んでいるという方に、通販で人気のある観葉植物をご紹介します。

まずおすすめなのは「フィカス・ウンベラータ」です。ハートのような形になっている大きめの葉っぱが特徴で、小さいものであれば数百円程度で購入することが出来ます。

その他にも青年の木で知られる「ユッカ」や、「シュガーバイン」、「アジアンタム」などが人気です。

フィカス・ウンベラータ

ユッカ

シュガーバイン

アジアンタム

まとめ

観葉植物のおすすめ通販サイトや、通販で人気のある観葉植物をご紹介しましたがいかがだったでしょうか。通販サイトは他にもあるので色々なサイトを見比べてみましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。