サイト内
ウェブ

お肌にハリとつやを!これ1本でしっかりボディケアを

  • 2023年7月6日
  • 美容最新ニュース

たっぷり大容量
株式会社pdcは7月4日、同社のスキンケアブランド「ピュアナチュラル」からレチノール配合の「ピュア ナチュラル ボディミルク L」を発売すると発表した。

「ピュア ナチュラル ボディミルク L」は「美容液」と「ボディ乳液」がひとつになったボディミルク。

素肌の水分と油分のバランスに注目することで、乾燥によるくすみとハリつや不足にアプローチし、しっかりうるおう肌へと導いてくれる。

新商品は内容量たっぷり使える400ml入り、税込み1,760円となる。メーカー出荷日は2023年8月21日を予定している。

濃厚ミルクでケア
株式会社pdcの新商品「ピュア ナチュラル ボディミルク L」は、ダブルのハリつや成分を配合している。

ハリつや成分は、レチノールとヴェールコラーゲン。

使うたびに肌の内側までうるおいふっくらとした弾力肌に導いてくれる。

また他にもペプチドやコラーゲン、エラスチンといったお肌に嬉しいうるおいサポート成分を贅沢に配合。化粧品にとって重要な水は、美肌の地域として有名な島根県「出雲の天然水」を使用している。

「ピュア ナチュラル ボディミルク L」は、濃厚でリッチなテクスチャーである。

乳白色のミルクは乾燥した肌にも伸びが良く、ハリのある肌に仕上げてくれる。

「ピュア ナチュラル ボディミルク L」はボディにもハリつやが欲しい人や忙しいけどしっかりケアしたい人におすすめの商品である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社pdc公式ホームページ
https://www.p-dc.com/shop/pages/br_purenatural.aspx

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.