サイト内
ウェブ

【ロングヘア向け】波ウェーブ×複数くるりんぱで作る!簡単かわいいヘアアレンジ☆

  • 2017年4月10日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

くるりんぱだけでできるおしゃれヘアアレンジ

くるりんぱをちょっと工夫するだけで、驚きのおしゃれセット* いろんなところで大活躍のスタイル、ぜひお試しあれ♪

波ウェーブを生かしたくるりんぱアレンジレシピ

① まず髪全体に波ウェーブを作ります。

② トップで結びます。

③ 結んだところをルーズに引き出します。

④ サイドの毛を、先ほど結んだゴムの上で結びます。

⑤ 結んだところをくるりんぱします。

⑥ アンダーセクションの余っている毛を下からとり、先ほど結んだ毛の上で結びくるりんぱをします。

⑦ 下側から毛を取り、結んだゴムの上でくるりんぱを繰り返します。

⑧ 毛先を巻いて出来上がり。

帽子にもよく合うスタイルです♪

帽子をかぶってもくるりんぱが際立つスタイル♪ ぜひお試しください。

スタイリスト/綴木香奈(M’s hair)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。