サイト内
ウェブ

セルフネイラーさんでも簡単なクリスマスネイルのデザイン

  • 2016年11月23日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

1年に1度のクリスマスネイルを楽しみましょう

1年に1度のクリスマスネイルを楽しみましょう

これからクリスマスネイルのシーズンです。
1年に1回のこの季節のみにできる特別なネイル。
人と差を付けて、自分なりの大人かわいいクリスマスネイルで気分もオシャレ度も上げて、忙しいこの時期を楽しみませんか??
今回はセルフネイラーさんでも簡単にできるクリスマスネイルをご紹介!

 

セルフの方にはシールやブローチネイルもオススメ

セルフの方にはシールやブローチネイルもオススメ

赤白緑な、いかにも!というクリスマスカラーも素敵ですが、結構派手なカラーですし、OLさんや主婦の方にはなかなか難しいもの。
そんな方には白とゴールドのみで仕上げたり、白とピンク、パステルカラーなどを入れるのがオススメ!
困っていたら、こんなカラーにシールやブローチネイル、ビーズなどで飾ってあげるのはセルフでも簡単にできます。

 

クリスマス風のネイルパーツで仕上げれば簡単お手軽♪

クリスマス風のネイルパーツで仕上げれば簡単お手軽♪

どんなカラーにも雪の結晶やリースやツリー、サンタやトナカイが入ると、一気にクリスマスネイルになります!
そんなネイルパーツを買ったり、シールを貼ったり、ビーズだけで、形作っていけば、あっという間にクリスマスネイルのできあがり!
写真を持ってネイルサロンに行っても、アートを描くわけではないので、イメージどおりに仕上がりやすいと思います。
もし自分でできない方は、オーダーしてみてはいかがでしょう??
1年に1度のクリスマスネイルを楽しんでください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。