サイト内
ウェブ

メタルな質感だけじゃない! クロムパウダーで作る真珠ネイル

  • 2016年10月25日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

話題のクロムパウダーで真珠の質感が作れちゃう!

話題のクロムパウダーで真珠の質感が作れちゃう!

メタリックな質感を表現できると流行りのミラーネイルですが、実はシルバーのミラーネイルのほかにも、いろんな表現ができます。
今回紹介するのは、爪を真珠のような質感に仕上げられる、真珠パウダーを使ったネイルです☆
ホワイトのカラーの上に、真珠パウダー(クロムパウダー D9)をこすり付けると、まるで真珠のような質感になって、とてもかわいいです♪

 

真珠パウダーに色をつければ、トレンドのサテンなネイルに!

真珠パウダーに色をつければ、トレンドのサテンなネイルに!

また、真珠パウダーをカラーの上にこすり付けると、こちらもまたかわいい質感に!
お好みに合わせて、ネイルのカラーを変えることができますよ。
次なるトレンドでもある、サテン生地のような質感で、トレンドを取り入れたネイルを楽しめます♪

 

真珠ネイル+バラ柄の上品なローズネイル

真珠ネイル+バラ柄の上品なローズネイル

最後に紹介するのは、真珠ネイルと合わせたローズネイルです。
カラージェルでバラのイラストを描いた水彩画風ネイルですが、真珠ネイルととてもよく合います♪
みなさんもぜひ、真珠ネイルを楽しんでみてくださいね!
表現の幅が広がるクロムパウダーをうまく取り入れて、ネイルをもっと楽しんでください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。