サイト内
ウェブ

フラワーペイントが大人かわいい! 上品な純白のブライダルネイル

  • 2016年10月7日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

どんなドレスにも似合う、大人女子のブライダルネイル

どんなドレスにも似合う、大人女子のブライダルネイル

人生の特別な1日に装うブライダルネイル。
どんなドレスにも合わせやすい、品のある大人かわいいブライダルネイルをご紹介します。

 

ブローチがアクセントなアンティークウェディングネイル

ブローチがアクセントなアンティークウェディングネイル

ブローチの中にドライフラワーを閉じ込めた、アンティークネイル。
刺繍のレースフラワーと合わせて、どんなドレスにもマッチしやすい、魅力あふれるデザインに仕上げました。
ブローチの中身をフラワーペイントにしたり、レースを埋め込んだり、シェルを入れたり…ブローチ部分を変えるだけで印象も変わるので、お好きなデザインで楽しめます。
刺繍フラワーはシールを使用しています。
最近のシールは、とってもリアルな素材感にこだわっているものも多く、本物のレースを乗せているような、立体感のあるデザインもたくさんあります。
シールを上手く活用すると、時短にもなる上に手描きではなかなか出せないデザインが簡単に出来るのでオススメです。

 

エンゲージリングをイメージした、ひと粒のダイヤのネイル

エンゲージリングをイメージした、ひと粒のダイヤのネイル

次にご紹介するのは〝永遠の愛〟の象徴、ブライダルリングをイメージしたデザインです。
先程ご紹介したブローチネイルに使用したパーツに、スワロフスキーをひと粒乗せてウェディングリングを表現しました。
手描きのフラワーペイントと合わせて、花嫁さんにぴったりな清楚で、ロマンティックなイメージです。
ウェディングネイルを地爪にできない方には、ネイルチップをオーダーするのもオススメです。
ずっと形に残しておけるので、記念にもなります。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。