サイト内
ウェブ

毎日コテ巻きするよりおすすめ! デジタルパーマのカールスタイル♪

  • 2016年10月1日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

秋ファッションには、ボリューミーなカールスタイルがかわいい!

秋ファッションには、ボリューミーなカールスタイルがかわいい!

秋が近づくとカールスタイルが一段とかわいく思えますね。
この時期のファッションは、洋服にも全体的にボリュームが出てきますから、カールが良く似合いますね。
そこで、毎日コテで髪を巻いて自分でスタイリングしている女性も多いと思います。

 

コテを使ったスタイリングは、髪を傷める可能性が!?

コテを使ったスタイリングは、髪を傷める可能性がある!?

ただし、スタイリングは日々行うものですから、コテの温度管理を丁寧にしないと毛先のダメージは免れません。
髪が傷ついてしまっては、せっかくの巻き髪も台無しですね。
しかも、傷んだ髪では朝のスタイリングの保ちも非常に悪いです。
秋を楽しむためにスタイリングをしたはずが、そのせいで髪が傷んでしまうなんて、非常にもったいないです。

 

毎日のスタイリングで髪が傷む人には、デジタルパーマが◎!

毎日のスタイリングで髪が傷む人には、デジタルパーマが◎!

そんな時はデジタルパーマがおすすめですよ。
デジタルパーマとは、一般のパーマの作業工程に熱加工も加えたホットパーマの一種。髪の毛のたんぱく質を加熱することで、カールの形状が記憶されるのが特徴です。
カールの保ちが良いので、記憶形状パーマとも呼ばれています。

 

デジタルパーマでカールスタイルを楽しみましょう♪

リラックス感がオシャレ♪秋のゆるふわヘアアレンジ

デジタルパーマは仕上がりもとても自然ですし、セットやスタイリングが格段にしやすくなります。
また、スタイリングの時間も大幅に短縮できることや、コテに頼り過ぎないことで毛先のダメージを大きく軽減できるメリットがあります。
スタイリング保ちも、とても良くなりますよ。
この秋はデジタルパーマで、秋のカールスタイリング楽しんでみませんか?

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。