サイト内
ウェブ

気になる「アホ毛」を一網打尽!超カンタン裏技♪

  • 2016年6月19日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

「アホ毛」に悩む毎日にはもうウンザリ…

「アホ毛」に悩む毎日にはもうウンザリ…

これからいろいろと髪の毛の悩みが増えてくる時期ですね。ヘアスタイルに関係なく、誰もが悩むアレ…。
そう、ぴょんぴょんと飛び出る、いわゆる「アホ毛」です。
年中と言っても過言ではないくらい、お困りの方も多いのではないでしょうか。
「四季があり、湿度や気温変化も多い日本では仕方ないのかな?」と、諦めさえもでてきます。
湿気の多い梅雨→髪を焼くような直射日光の夏→秋冬の乾燥。
原因は季節によってさまざまですが、年中悩ませてくれますよね。
今回はそんなアホ毛を撃退してくれる意外な方法をご紹介♪

 

身近なあのアイテムを使ったアホ毛解消法

身近なあのアイテムを使ったアホ毛解消法

用意するのはアルミホイルとハード系のスプレー。
これだけなんです♪

 

身近なあのアイテムを使ったアホ毛解消法2

こんな感じでスプレーをアルミホイルにふって

 

身近なあのアイテムを使ったアホ毛解消法3

頭をなでたり抑えたりするだけ。
簡単でしょ??

 

身近なあのアイテムを使ったアホ毛解消法4

こんなふうに、さっきまでのアホ毛がなじんでくれます♪

 

この裏技で、毎日の悩みから解放♪

この裏技で、毎日の悩みから解放♪

アルミホイルが髪の毛に溜まった静電気を空気中に逃がしてくれて、なおかつスプレーの効果で収まりをキープしてくれるんです。
これから梅雨本番。ただでさえ、湿気でヘアセットがしっくりいかなくてイライラしちゃうことが多いのに、アホ毛がピョンピョン出だすとさらにイライラ。
せっかくのお出かけもテンションがあがりません。
まとめ髪をした時に、ふわぁっと出てくるアホ毛も嫌ですよね。
なんだか疲れて見えてしまうし、やぼったい印象になって鏡を見た時にショックを受けること、ないですか?
でも、この裏技があればそんなお悩みは吹き飛んじゃいますよ。
簡単に誰でもできるので、ぜひやってみてくださいね。
ではでは♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。