サイト内
ウェブ

上品なオパールネイルでオーロラみたいな指先に♪

  • 2016年4月9日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

まるでオーロラみたいに輝くオパールネイル♪

まるでオーロラみたいに輝くオパールネイル♪

今回は、キラキラオーロラに輝く、オパールネイルのご紹介です。
まるで本物のオパールのような質感で、光を当てると角度によって色が変わり、とてもキレイです♪
淡いピンクやブルーなどに見えますが、落ち着いた大人な雰囲気なので甘くなり過ぎず、オトナ女子のネイルにおすすめ。
シンプルにするならそのままでもいいですし、今回のように小さめのゴールドのパーツで縁取りしたり、オパールと同系色のラインストーンで1本だけポイントで飾ってあげたりすると、さらに手元が華やかになります。

 

落ち着いた色のホワイトオパール

落ち着いた色のホワイトオパール

TOPの写真よりもう少し色を落ち着かせて、ホワイトをきかせてあげると、ホワイトオパールに変身します。白で手元がすっきりしますね。
通常のオパールネイルも優しい輝きでキレイですが、ホワイトオパールは色が落ち着いている分、さらに優しいイメージで楽しめます。キラキラ輝くホワイトは、さりげない上品さも演出してくれます。

 

ちょっと可愛いめ♪カラーオパール

ちょっと可愛いめ♪カラーオパール

こちらはカラーオパールです。
ピンクやブルーなど、色付きオパールにしても可愛いですよ! 特にこれから温かくなる季節には、軽やかなファッションともよく合います。
カラーの塗り方やテクニックを、通常のオパールネイルのやり方とは少し変えて、カラーオパールもリアルに見える質感にしています。
可愛い中にもリアルな質感を出すのが、オパールネイルのポイント!
指先がキラキラ華やぐオパールネイル、2016年春夏のネイルにもぴったりです。皆さんもぜひ取り入れてみて下さいね♪

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。