サイト内
ウェブ

【20万円相当!】LINE@友達登録で豪華アウトドアグッズが当たる!

  • 2017年11月15日
  • YAMA HACK

11月CP

いつもYAMA HACKのホームページやFacebook、Instagaramをご閲覧いただきありがとうございます。この度YAMA HACKではもっと気軽に記事をお届けできるようLINE@からの配信をスタートいたしました。 毎月LINE@の友達限定で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施します。11月のキャンペーンの賞品は・・・?

YAMA HACKのLINE@、もう登録した?

camphack_linebanner_r7_c2 メッセージや電話機能で、友達と気軽に連絡ができるLINE。
そのLINEにて読者のみなさんと身近にコミュニケーションを取れるのが、LINE@です。
YAMA HACKでは、もっと身近に登山情報をお届けしたく、LINE@からの配信をスタートしています。

YAMA HACKをLINEに追加する

毎日1通、役立つ情報をお届け!

YAMA HACKのLINE@では、毎日役立つ情報をお届けいたします。
各地の山の情報やギアのお手入れノウハウ、タウンユースでも役立つウェア情報や、アウトドアメーカーから発売される新作アイテム情報などを、厳選してお送りしています。登山が大好きな方はもちろん、これからやってみようかな?と興味を持っている方にもぴったりです!

毎月キャンペーン実施中!

そんなYAMA HACKのLINE@ですが、なんと毎月、プレゼントキャンペーンを実施しています。LINEのお友達限定なので、お見逃しなく!毎月、どんな商品が当たるのか楽しみにしていてくださいね!

LINEに追加して応募する

【11月のプレゼント】総額20万円相当のアウトドアグッズが当たる!!!

yama02 11月はなんと20万円相当のアウトドアグッズをプレゼント!先月よりも当選者が多くなっています!
LINEに友達を追加して簡単な質問に答えるだけで応募は完了いたしますので、ぜひこの機会に友達に登録してプレゼントをGetしてくださいね!

普段でも使える!人気のアウトドアウェアを6名様に!

寒い時期でも役立つのはやっぱりアウトドアメーカーのウェア。山でも使える高い機能と普段使いもできるデザインがうれしい、ウェア類を6名様にプレゼントします。

【パタゴニア R2ジャケット】
パタゴニア メンズR2ジャケット
出典:Amazon
フリースと言えばパタゴニア!定番のR2ジャケットです。高い保温性はもちろん、汗をかいても湿度を外に逃がしてくれるので常にドライで快適な着心地が特徴です。着ていても動きやすい設計と摩耗に耐えられる素材を使用しており、アウトドアにはぴったり。コンパクトに収納できるので、旅行に持っていくのにも便利です。

【マムート ドライテック マイクロレイヤージャケット】
マムート ドライテックマイクロレイヤージャケット
出典:楽天/BROS
機能性が高く人気の、マムートの防水ジャケットです。耐水性、透湿性の高い「ドライテックストレッチ素材」を使用しており、急な雨や風から体を守ってくれます。耐水圧が高いのに、重さはわずか225g!コンパクトに収納できるので、アウトドアにはもちろん、普段もかばんに入れておけばいざというときに便利。1年中使えるジャケットです。

【モンベル ストームクルーザージャケット】
モンベル ストームクルーザー®ジャケット
出典:Amazon
モンベルの代表的な製品、ストームクルーザージャケットです。ゴアテックスCニットバッカーテクノロジー採用で、防水透湿性の高さと着心地の良さを両立。さすがモンベル、重さはわずか257gと軽量です。雨が降っていないときでもウィンドブレーカーとして利用することができます。

【パタゴニア トレントシェル ジャケット】
パタゴニア メンズトレントジャケット
出典:Amazon
パタゴニア人気の防水ジャケットです。パタゴニア独自開発の防水透湿素材を使用しており、悪天候時のアウトドアや、冬季アクティビティでも使用可能。首回りはマイクロフリースが使われているので、着心地も柔らか。環境にも配慮したリサイクルナイロンを使用しています。

【モンベル O.D.ライニング パンツ】
モンベル O.D. ライニングパンツ メンズ
出典:Amazon
秋冬のアウトドアで役立つ、厚手のトレッキングパンツです。コットン風の表地、裏は起毛素材で暖か。ストレッチ繊維が使用されているので、足上げがしやすくなっています。撥水加工もされているので汚れ、水をしっかりはじきます。

【ブラックダイヤモンド グリセード】
ブラックダイヤモンド グリセード
出典:Amazon
登山からバックカントリーにも使えるグローブです。-17℃まで対応。防水透湿素材を使用しており、濡れを防ぎ、汗は外に逃がしてくれます。軽量でストレスなく着用できます。

貴重なコラボモデルも!?アウトドア用品を3名様に!

今回はさらに、アウトドア用品もプレゼントです!なかなか手に入らないコラボアイテムから、早く山に行きたくなるアイテムまで!

【ドイター フューチュラ プロ 34SL】
ドイター FUTURA PRO 34 SL
出典:Amazon
登山用バックパックの定番、ドイターのフューチュラプロです。通気性の良いバックパネルを搭載しており、長時間背負っていても快適。2気室構造になっているので、荷物の整理や出し入れがしやすく便利です。小屋泊の山行にも持っていける34Lサイズ。

【ジェットボイル ミニモ】
ジェットボイル ミニモ
出典:Amazon
あっという間にお湯が沸く!山ごはんがもっと楽しくなるジェットボイル、ミニモ。従来のカップより口が広く、高さが低くなっているので、調理するときに便利です。強火での急速沸騰だけでなく、とろ火調理もできるのがすごい。山でのごはんの楽しみ方が広がること間違いなし!

【バックチャンネル×ナンガ スリーピングバッグ】
BACK CHANNEL X NANGA SLEEPING BAG
出典:twoface
日本のストリートファッションメーカーとして人気の「バックチャンネル」と寝袋・ダウンで人気の「ナンガ」のコラボ寝袋です。カーキとマスタードカラーの組み合わせが、バックチャンネルらしいデザイン。高い評価を得ているナンガのシュラフなので、機能性は言うことなしです。なかなか手に入らない貴重なアイテム!

LINEに追加して応募する

応募要項

事前に以下の応募要項をすべてお読みいただき、ご同意いただいた上で当キャンペーンにご応募ください。

キャンペーン概要

YAMA HACKのLINE@を友達に追加すると抽選で9名様に賞品が当たります。
※応募にはLINEアカウントが必要です。
※当キャンぺーンは、LINEとは一切関係ありません。

応募方法

①YAMA HACKのLINE@を友達に追加する

②YAMA HACKのトーク画面下部にある「プレゼントキャンペーン実施中」を押す

③「応募はこちら」から必要事項を入力後、送信ボタンを押したら応募完了

賞品・当選者数

・パタゴニア R2ジャケット・・・1名様
・マムート ドライテック マイクロレイヤージャケット・・・1名様
・モンベル ストームクルーザージャケット・・・1名様
・パタゴニア トレントシェル ジャケット・・・1名様
・モンベル O.D.ライニング パンツ・・・1名様
・ブラックダイヤモンド グリセード・・・1名様
・ドイター フューチュラ プロ 34SL・・・1名様
・ジェットボイル ミニモ・・・1名様
・バックチャンネル×ナンガ スリーピングバッグ・・・1名様
※ウェアをご希望の方は必ずサイズを明記ください。
※プレゼントは姉妹サイトのキャンプ用品買取サービス「買うトドア」より提供された未使用または使用感がほとんどない中古品となります。使用する上での問題はありませんが予めご了承いただきますようお願いいたします。
※賞品の発送は2017年12月上旬を予定しております。

応募期間

2017年11月13日(月)13:00~2017年11月30日(木)13:00

応募条件

・LINEアカウントをお持ちであること
・YAMA HACKのLINE@で友達になっていること

当選発表

厳選なる抽選の上、2017年12月上旬にYAMA HACK編集部より当選者の方へメールにてご連絡させていただきます。

その他注意事項

・本キャンペーンのご応募はスマートフォンからのご応募のみとなっております。
・お客様のご都合による賞品の交換、返品は受付けいたしませんのでご了承ください。

次の場合はいずれのご応募も無効となります。ご注意ください。
・当選連絡後、指定の日時までに発送先を返信いただけなかった場合
・ご応募に関して不正な行為があった場合

YAMA HACKをLINEに追加する

登山用品買取サービス「買うトドア」とは?

yama_k_01
今回のプレゼントは、姉妹サイトである登山用品の買取サービス「買うトドア」からの提供となります。

買うトドアでは、いらくなったテントやタープ、チェア、BBQグリル、バーナーなどを新品・中古品問わずどこよりも高く買取しています。送料や手数料は一切かからないので、ご自宅にいらない登山用品がある方や、登山用品を買い替えたいと検討している方はぜひチェックしてみてください!

登山用品買取サービス「買うトドア」へ

>>YAMA HACKでこの記事を読む

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。