サイト内
ウェブ

明日23日(金)の天気予報 三連休初日は広範囲で雨 関東甲信は雪の所も

  • 2024年2月22日
  • ウェザーニューズ

2024/02/22 17:00 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東甲信は雪の降る所も
・西日本はスッキリしない空
・北日本は寒さが続く

三連休初日となる23日(金)天皇誕生日は、日本の南海上に前線が停滞します。東日本や西日本はスッキリしない空で、関東甲信は雪の降る所もある見込みです。北日本も雲が広がりやすく、日本海側は雪の降りやすい天気です。全国的に寒さが続きます。

関東甲信は雪の降る所も

関東甲信は雲が広がり、午前中は雨や雪の降る所が多くなります。都市部は雪はすぐに雨に変わるものの、山間部では積雪増加に注意が必要です。

昼間も気温が上がらず厳しい寒さが続きます。万全な寒さ対策をしてお出かけください。

西日本はスッキリしない空

西日本は前線の影響で雲の多い空です。太平洋側を中心に雨が降りやすいため、お出かけの際は雨具をお持ちください。

日差しが少なく昼間も冬の寒さですので、暖かな服装でお過ごしください。

北日本は寒さが続く

北日本は寒気の影響が続きます。

変わりやすい天気で、日本海側を中心に雪の降る所がある見込みです。

北海道の日本海側は雪の強まりに注意が必要です。

真冬のような寒さが続きそうです。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 Weathernews Inc. All Rights Reserved.