サイト内
ウェブ

明日5月10日(火)の天気 関東より西は貴重な日差し、北日本は穏やかな晴天

  • 2022年5月9日
  • ウェザーニューズ

2022/05/09 17:00 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東より西は貴重な日差し
・北陸、北日本は穏やかな晴天
・沖縄はムシムシとした一日
明日10日(火)は北日本を中心に高気圧に覆われて、穏やかに晴れる所が多くなります。関東より西も雲が多めながら、日差しの届く時間がある見込みです。今週は曇りや雨の日が多いため、貴重な日差しとなります。

関東より西は貴重な日差し

関東は雲が多いものの、昼頃は一時的に晴れ間が出て日差しの届く所がある見込みです。

西日本も午前中は太平洋側を除いて晴れ間があります。

今週は曇りや雨の日が多い予想で、貴重な日差しとなりそうです。

ただ、太平洋側を中心ににわか雨の可能性はありますので、外出の際は折りたたみの傘などをご用意ください。

北陸、北日本は穏やかな晴天

高気圧に覆われて朝から青空が広がります。

一日を通して天気の崩れはなく、日差しがたっぷりです。

紫外線対策が欠かせません。

内陸部を中心に朝と昼間の気温差が大きくなりますので、服装選びには要注意です。

沖縄はムシムシとした一日

沖縄はすっきりしない梅雨空で、一時的に雨の降ることがある見込みです。

気温は比較的高く、最高気温は27〜28℃まで上がる予想となっています。

湿度も高いため、ムシムシと感じられる一日です。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2022 Weathernews Inc. All Rights Reserved.