サイト内
ウェブ

乃木坂46 松村沙友理「2020年はよりみなさんにパワーを与えられるような年にしたいです」

  • 2019年12月7日
  • Walkerplus

12月7日、横浜・アソビル「ハニワのアトリエ展」イベント会場にて『HoneyWorks クリスマス大発表会』が開催され、ゲストとして松村沙友理(乃木坂46)が登場した。

HoneyWorks(通称:ハニワ)は、ニコニコ動画、Youtube など動画投稿サイトで活動する関連動画総再生回数7億回を超えるクリエイターユニット。

ハニワの大ファンだという松村沙友理さんは、今日のイベントの感想を聞かれてると、「いつも会見では、“お澄まし松村”で、ウフッて感じなんですけど、今日は喋り方も完全にゴニョニョしちゃって素の松村が出ちゃって、汗汗って感じでした。ここでしか見られないアニメーションのMVもとても価値あるものだと思いますし、内容もファンとしては気になる内容だったので注目ですし、今後のハニワの展開は、選べないぐらい全部楽しみです」と笑顔でコメント。

クリスマスの予定を聞かれると「新内眞衣と一緒にパーティーしよって約束しました!(新内眞衣さんがクリスマスは、ニッポン放送の生放送のラジオ出演の可能性もあるらしく)仕事を取るの? 私を取るの? と聞いてみます」と答えていた。

また、乃木坂46の活動については、「2019年はいろいろと変化がありました。先日は後輩の3期生・4期生だけのライブがあったりして、心強いなって思えたりしました。2019年は、2020年に向けての土台づくりができた年だと思います。今年、たくさん皆さんに見守っていただけた分、2020年はよりみなさんにパワーを与えられるような一年にできたらいいなと思います」

年末の予定には「メンバーと一緒に過ごせるのはうれしい。日本レコード大賞で3連覇したら、みんなでお寿司を食べます!」

乃木坂46 10周年のタイミングでやりたいことを聞かれると「乃木坂に乃木坂46の銅像を建てたいです! じゃんけんで勝ったメンバーだけとかでもいいですね」と答えた。

来年の抱負は「2020年はオリンピックイヤーで国際的な動きもあると思います。2019年は上海でライブをさせていただいたり、海外に出ていく機会も多くなったので、来年はより多くの方に見てもらう年になったらいいなと思います。

私は元々あまり友達がいない人間でした。乃木坂に入って、たくさんの人とお話しできるのがすごい楽しいなって思えるようになったので、来年、その人口が増えるのはより楽しみです!」とニコニコしながら語っていた。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2020 KADOKAWA. All Rights Reserved.