サイト内
ウェブ

TDL中央通りがクリスマス仕様に!夜は音楽と光でロマンティックに

  • 2019年11月18日
  • Walkerplus

スペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」を開催中の東京ディズニーランドでは、音楽と光の世界に包まれる夜の環境演出が実施される。

今季、ワールドバザールの中央には、高さ約15メートルの大きなクリスマスツリーが登場!夜にはこのクリスマスツリーの明かりと映像が連動して変化するロマンティックな演出も行われる。キラキラと輝く映像の中には、ディズニーの仲間たちも登場するので、目を凝らしてチェックしてみて。

また、クリスマスの素敵な思い出作りにぴったりなのが、パーク内のデコレーション巡り。シンデレラ城前のプラザには、ミッキーマウスやディズニーの仲間たちが楽しむ“クリスマス当日の街角の様子”をデザインしたデコレーションが登場!その他、クリスマスのギフトに囲まれたダンボや、プーさんのデコレーション、クリスマスカラーに彩られた装飾を楽しむことができる。(東京ウォーカー(全国版)・Raira)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2019 KADOKAWA. All Rights Reserved.