サイト内
ウェブ

モフモフ“うさぎ”でホッコリする「うさぎしんぼる展」が横浜にて開催

  • 2019年10月19日
  • Walkerplus

見ているだけで可愛いうさぎの写真&グッズを集めた合同写真展&物販展「うさぎしんぼる展inオービィ横浜」が、10月19日より開幕。

出展作家のトータルSNSフォロワー数が100万人を超えるという、“うさぎまみれ”の「うさぎしんぼる展」は横浜では初開催となる。

今回はハロウィンやクリスマスといった季節を感じられる作品に加え、会場入口には、うさぎになれる!?フォトスポットも登場。

会場内は人気の作家達による多数の限定&新作グッズ等で埋め尽くされる他、初出展となる作家のグッズにも出会うことができます。

また、「うさぎしんぼる展」初となる公式写真集の販売もある。

うさぎは古来、様々な物事の“シンボル”、例えば、日本では月のシンボルとして親しまれてきました。本展では、きっと、あなただけのシンボルうさぎに出会えるはず!

深まりゆく秋の中、そんなうさぎ達に癒されまくってください。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2019 KADOKAWA. All Rights Reserved.