サイト内
ウェブ

岡山県の池田動物園で毎年恒例「ナイト・ズー2018」開催

  • 2018年8月11日
  • Walkerplus

岡山県岡山市池田動物園で8月11日(土・祝)から9月8日(土)にかけて「ナイト・ズー2018」が開催される。

夏恒例のナイトズー。ライオンやヒグマのディナータイムをはじめ、動物を間近に観察できるイベントが連日盛りだくさん。

また、今年の園内には動物だけでなく、闇にまぎれてお化けも潜伏。お化けをすべて見つけてスタンプを集めると、景品が当たる抽選会に挑戦できる。さらにナイトズーに浴衣で来園すると、入園料が半額になる。

担当者は「日中に比べて涼しい夜は、暑い夏でもゆっくり回るのにぴったり!昼間の動物園に物足りなさを感じた人、動物園にしばらく行ってない人、ファミリー、カップル、夜のお散歩がてらぶらりと遊びに来てみませんか?みなさまのお越しをお待ちしております!」と来園を呼びかける。

動物の姿を眺めるだけでなく、さまざまなイベントが楽しめる夜の池田動物園に行こう。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス編集部)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2018 KADOKAWA. All Rights Reserved.