サイト内
ウェブ

桃まるごと1個がのっかった!豪華すぎるパフェが「ジョナサン」に登場

  • 2018年6月14日
  • Walkerplus

ファミリーレストラン「ジョナサン」では、6月14日(木)より「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェDX」の発売を開始した。

「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェDX」は、“ジョナサン初“の取り組みとして、注文を受けてから店舗でひとつひとつカットしたみずみずしいフレッシュ国産白桃まるごと1個をパフェ上にのせて提供する。

桃本来の形を活かして、カットした桃を丸くのせ、王冠のような見た目を楽しむことができる。

白桃ゼリーや白桃ソルベ、甘さをおさえたマスカルポーネムースといった食材を何層にも重ねてできたハーモニーが、美味しさと美しさを際立たせるこだわりの逸品だ。

また、6月14日(木)から7月11日(水)の期間に開催する「とろける白桃」フェアでは「まるごと!フレッシュ国産白桃パフェDX」をはじめとして様々な桃スイーツを提供する。

「フレッシュ国産白桃パフェ」(749円)は、フレッシュな白桃とアロエ、白桃ゼリー、白桃ソルベ、マスカルポーネムースなどをあわせた爽やかな一品。

「ふわふわマスカルポーネムースと白桃のパンケーキ」(799円)は、マスカルポーネの豊かな風味に、国産白桃の自然な甘みがマッチする。

「自家製プリンと白桃のサンデー」(599円)は、ジョナサン自家製のなめらかなプリンに、ジューシーな白桃を添えたサンデー。

「白桃とヨーグルトのミニパルフェ」(399円)は、ジューシーな白桃とヨーグルトでさっぱりと仕上げた。

「 白桃ソルベ」(249円)は、食後に少しだけ食べたいときにもおすすめ。

桃のおいしさを堪能できるメニューがずらり。ジョナサン本気のスイーツを、ぜひ試してみては。(東京ウォーカー(全国版)・モリオカユカ)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

日本自然保護協会×緑のgoo

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

日本自然保護協会×緑のgoo
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2018 KADOKAWA. All Rights Reserved.