サイト内
ウェブ

「MFGエンジェルス」で注目の林ゆめさんにインタビュー

  • 2018年2月9日
  • Walkerplus

■ イベントに出演したことでフォロワー数が4倍に!

MFGエンジェルス(「頭文字D」の作者・しげの秀一の新作漫画「MFゴースト」から生まれたレースクイーンチーム)の一人として「ヤングマガジン」の裏表紙を飾った林ゆめさん。1月に幕張メッセで開催されたイベント「東京オートサロン2018」でも注目され、SNSに来場者が撮った写真がたくさんアップされた。

「1年ちょっと前に北海道から上京してきて、去年の夏くらいから芸能活動を始めました。10月に『ヤングマガジン』のブレイキン'ガールとして掲載させていただいたり、MFGエンジェルスに選んでいただいたり、うれしいことが続いて自分でもびっくりしています。反響が大きかったのは、1月に発売された『ヤングマガジン』の裏表紙と3日間出演させていただいた東京オートサロンでした。特に東京オートサロンはたくさんの方が来場されるイベントということもあって、そこで私のことを知ってもらえましたし、Twitterのフォロワー数が増えて、それまでの4倍くらいになりました」

活動を始めてからまだ半年。今後、いろんなことに挑戦していきたいという。

「『ヤングマガジン』の裏表紙に出演させていただいたので、今度は雑誌の表紙を飾れるようになりたいなと思っています。写真集も出せたらいいなって。あと、お芝居にも挑戦したいという気持ちはあります」(東京ウォーカー(全国版)・撮影=西村 康/取材・文=田中隆信/ヘアメイク=鈴木智枝(JULLY)/スタイリスト=岩田 巧/編集協力=千葉由知(ribelo visualworks) 衣装協力=GYDA(ベージュニットドレス、ホワイトxグレーニットトップ、シューズ ))

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2018 KADOKAWA. All Rights Reserved.