サイト内
ウェブ

カフェ・ド・クリエから抹茶を堪能するドリンクとオリジナルハンバーグのトーストサンドが新登場!

  • 2017年10月13日
  • Walkerplus

カフェ・ド・クリエでは全国の店舗において、10月18日(水)よりドリンクメニュー「深み抹茶ラテ」(420円)「ソルベージュ深み抹茶」(460円)、フードメニュー「2つのサンド デミハンバーグとたまごサラダ」(490円)を発売する。

ドリンクメニューは、静岡県産の抹茶を使用したドリンクがホットとアイスで登場する。「深み抹茶ラテ」「ソルベージュ深み抹茶」は、抹茶とミルクで仕立てたベースに抹茶のホイップを合わせたメニュー。抹茶本来の味わいを引き立てるために甘さを抑えて作られている。

フードメニューは、クリエオリジナルのジューシーな粗挽きハンバーグにりんご・たまねぎ・にんじん・トマトなどの旨みを凝縮させたデミグラスソースを合わせた「2つのサンド デミハンバーグとたまごサラダ」だ。こだわりのハンバーグは、牛肉・豚肉・鶏肉を粗めにミンチし、肉の旨みがつめこまれている。下の段はまろやかなたまごサラダとさっぱりとしたトマトとグリーンカールで、ジューシーなハンバーグとの相性もピッタリだ。

秋が深くなる季節に、カフェ・ド・クリエの新商品でゆったりとしたカフェタイムを過ごしてみては?【ウォーカープラス編集部/小倉実咲】

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2017 KADOKAWA. All Rights Reserved.